2008年09月16日

週末の出来事

週末の出来事



13日は娘の運動会でしたTシャツ

去年まで娘は託児所にいたので

今年の行事は何もかも初めてで

運動会も初めてでした音符

親の私たちも初めてのことだらけで

戸惑うことが多く

その中で一番の気がかりが私の苦手な料理分野の・・

お弁当作り

朝、4時起床

して作りました拍手

しかし1人じゃ心細いので

旦那のお母さんと 実家の母を助っ人に頼みましたワーイ

って4時起きは私だけだったんですよ!

私にしては上出来です拍手

って自分で自分を褒めてみました。。

ところで 最近はアンパンマンの顔が打ってある稲荷などがあり

それを使ってみました(o^―^o)ニコ

娘も喜んでパクパク食べてましたおにぎり





と話は飛んで

以前 花*花さんのブログで紹介していた

そらまめくんを作ってみました↓

週末の出来事













同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 16:46│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
お弁当豪華ですね~d(≧∀≦)
さすが4時起きです(笑)
最近は、アンパンの顔の稲荷があるんですね~
これは良い情報ゲットです。

そらまめくん、そっくり~可愛い(*≧з≦)
Posted by 夏樹 at 2008年09月16日 17:11
お弁当すご~~~い
アンパンマンの稲荷、初めてしりました。
何処に売ってあるのでしょうか
うちも来月運動会あるので、ぜひ一品にしたいです
そらまめくん。すごく上手に、しかも可愛くできてますね~~
私のそらまめくんとは大違いですぅ~
Posted by 花*花 at 2008年09月16日 18:38
こんばんは。

なんのパーチィー(笑)と思ったくらいすごいご馳走に
ビックリしたよ~~~(*0*)
朝4時起きにもビックリ×2!!
箸を持って飛んで行こうと思ったくらいだよ~(”。”)


豆子ちゃん!!かっわいい(^。^)♪
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年09月16日 21:22
かわいいーー!!!

作れちゃうの、すごいなぁ。 感動。

お弁当つくり、お疲れ様でした^-^このときばかりは私も自分誉めまくりです(イエィ)
Posted by satomisatomi at 2008年09月17日 14:36
素晴らしい~~!!!
なんて美味しそうなお弁当だこと\(^o^)/
こぶたさんはプロですか?
うちは10月が運動会なんですがこぶたさんにお弁当を頼みたいぐらいですよ
当日の夜は熟睡されたでしょうね(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月17日 16:32
★夏樹さん
4時起き頑張りました!(o^―^o)ニコ
アンパンマンは生協にありました♪
覗いてみてくださいね☆

★花*花さん
アンパンマンのお稲荷さんは
生協にありました。
お店を覗いてみてくださいね♪
あとそらまめくんの情報
本当にありがとうございます♪
何回もやり直し出来ました(;^ω^)

★ぶぅふぅうーさん
わーい(=^▽^=)
そんなに褒めてもらって
うれしいですっっ(≧ω≦ )
頑張った甲斐がありました♪

★satomiさん
'`ィ(*´ェ`*∩
自分を褒めまくりでした( ^∀^ )
手作りの時もですが
自己満足の世界に入ってしまいます♪

★鈴音さん
プロ・・・そんなに褒めても
何も出ませんよ~(笑)
しかし褒めてくれてありがとう♪
とってもうれしいです(@^▽^@)ニコッ
当日は熟睡でした(´∀`)
Posted by こぶた at 2008年09月18日 17:32
お疲れさまです
運動会のお弁当、今年もいよいよです・・・が
多いときは3週続けて作ったけど
最近はひとつだけなので楽勝です♪
なんてね(^^)
お弁当参考にしますね
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年09月19日 19:04
★U*fu*fuさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
3週続けてとは
凄いですね∑(*゚ェ゚*)
私は1回だけでもクタクタなのに・・。゚(゚^∀^゚)゚。
今は娘さんのだけなんですね♪
頑張ってくださいね☆(@^▽^@)ニコッ
Posted by こぶた at 2008年09月20日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事
    コメント(8)