2008年07月18日

お気に入りのキーケース

お気に入りのキーケース


以前使っていたキーケースがボロボロになって

また、同じ型でキーケースを作りました↑

この型はすごく私的に使いやすく、もうこれで3代目ですgood

引退した2代目はこちら↓

お気に入りのキーケース



写真ではわかりにくいと思いますが、結構ガタが来てますアセアセ

紐がちぎれたりして、修繕を重ね、だいぶ、これ↑にも

お世話になりました拍手

この型は数年前、U*fu*fuさんのお店で教えてもらいました。ニコニコ

今度作った生地は、以前作ったリネンのバッグの残り布で作りましたピカピカ

2代目より色が地味目なので

今回のは、汚れが目立たないかな?って思ってますが・・

クマちゃんのボタンは、この3代目を作ってる時、出てきたので急遽

付けましたが、つけないほうがいいですかね~?



いかがなもんでしょうか?









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:46│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいいですね~!
いつも思いますが、
手作りってとこがすごいですよね~!
Posted by まめしば at 2008年07月18日 20:16
すごくいい!!
キーケースを手作りされるなんて、私 出会ったことありません!!
しかも、オシャレ~(^o^)/
こういうカラー、大好きです☆
Posted by チョコ at 2008年07月18日 22:25
ほんと 可愛い☆
クマちゃんボタンも可愛い♪合ってますね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年07月18日 23:52
クマちゃんボタンが可愛さを増してます(〃▽〃)
2代目も可愛いけど、三代目も大人の可愛さって
感じで素敵です♪
Posted by 夏樹 at 2008年07月19日 14:08
お元気ですか?
久々見たら・・・サイドバーにぎやかに・・・
私にも教えて下さい(^-^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年07月22日 10:44
★まめしばさん
こんにちは
手作り・・好きなんで・・料理は嫌いですが(´-∀-`;)
しかし、最近100均なんかでかわいいくて機能的なものが
出てると作るより買った方が・・って作ることを断念しそうに
なることがあります。。

★チョコさん
こんにちは
キーケース、結構、便利ですよ!!
以前は某ブランドなんかを使ったりしてましたが
私にはブランドよりこんな素朴なのが
あってるというか落ち着きます。

★hitomiさん
こんにちは
クマさん褒めてもらってうれしいです o(。´・∀・`。)o♪
以前、100均で見つけて買っていたものなんです。

★夏樹さん
こんにちは 
2代目まで褒めてもらって・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
もっと早く「みやchan」しとけばよかったっっ

★U*fu*fuさん
こんにちは
何とか元気になりました。
今日、やっと凹んだ原因の書類が
完成、提出になり第一段階は終了でした。(*´-д-)フゥ-3
まだまだ、これからありますが・・
サイドバー・・今度遊びに行ったときでも 。゚(゚^∀^゚)゚。
また、遊びに来ます。
Posted by こぶた at 2008年07月22日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのキーケース
    コメント(6)