2012年03月02日

塩麹デビュー☆

先日、知り合いから 今話題の「塩麹」を頂きました。

塩麹デビュー☆

なにやら、色々できるみたいで

いつものCOOKPADを検索して

一番人気のから揚げ作ってみました。

塩麹デビュー☆

焦げてしまいましたが(;^ω^)

ジューシーな出来に満足でした♪



参考にしたレシピはこちら↓



Cpicon 塩麹で作る✿鶏のから揚げ by 満月152000


記録用に載せておきます。


明日は、ひな祭り♪

家の桃の花は、今年は開花が遅いみたいです・・・

塩麹デビュー☆

いつもは、ひな祭りの頃は咲いていたのですが・・

早く咲かないかな~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
ランキング参加中です






同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
さっすが~♪こぶたさん!
私も塩麹デビューしたんですが
とても料理の写真を載せられるものではなく(^_^;)
でも、話題とおり美味しかったです!
卵かけご飯にも入れてみました(*^^)v
Posted by にゃろ~ま at 2012年03月02日 19:04
今すごい人気らしいですね~
こないだスーパーで品切れでした(>_<)
私も挑戦してみようかな♪

ブログきてくれてるんですね!
すごく嬉しい~(*^_^*)
Posted by りか at 2012年03月05日 08:56
★にゃろ~まさん
卵かけご飯ですか!
美味しそうですね!!
私もやってみようと思います♪

★りかさん
今、人気らしいですね♪

ブログ見てますよ~♪
ちらしずし、いいですね!
Posted by こぶた at 2012年03月06日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩麹デビュー☆
    コメント(3)