2012年02月22日

調子が出ない日々・・・

昨日は、超~腹立ったことがあって

遅くまで寝れずにいました。。。

内容は、、、、ここでは話せません(´-∀-`;)

話せたら凄くすっきりするのにぃぃ~って思うけど・・・・


で~久しぶりにパン焼きました。

調子が出ない日々・・・

参考レシピは

調子が出ない日々・・・



でも・・なんか・・最近は全然・・・調子でない^^;

投げやりで作った感じでした。。


それと、日曜日の昼食に

あのウェイパーを使って

ちゃんぽんを作りました。

調子が出ない日々・・・

Cpicon 長崎レシピ①まろやかスープ長崎ちゃんぽん by emakatu

家に丁度あった野菜やシーフードミックスで

買ったのは、ちゃんぽん麺だけ♪

安上がりでした(*≧∀≦)


あとあと・・

マフィンも作ったよ♪

調子が出ない日々・・・

サラダ油で作るやつ。

バターが店に売ってなくて、

サラダ油で作るやり方を探して作りました。

Cpicon 洗い物最小限!サラダ油で基本のマフィン by 凛子*


そんなこんなで・・

ダラダラ過ごしています (汗)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
調子の出ないこぶたにひと押しを~







同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
こぶたさん*^^*こんばんは
沢山の美味しそうなお料理
マフィンは材料がお家に全部あるので作ってみなきゃです^^
嬉しいな^0^洗い物最小限 素敵なお言葉^^
ありがとうございます!!!
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月22日 19:06
★マーメイドさん
ありがとうございます♪
簡単でおいしいのがいいですよね♪
是非、是非、作ってみて下さい(≧▽≦)
Posted by こぶた at 2012年02月23日 21:04
どのお料理もおいしそうですね♪

調子が出ない時って私もあります(>_<)

何を焼いてもうまく焼けないしへこんじゃいます。

バターが貴重なときってサラダ油助かりますよね。

サラダ油マフィン表面がサクッとして歯触り良さそうですね。
Posted by saza8225 at 2012年02月24日 00:02
★saza8225さん
sazaさんも調子でないときありますか?
もう、私・・ヘタなりに作っていたパン作りが
最近は・・・涙
なんか・・・やる気出ません。
最近は、お菓子作りに移行しつつある。。。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
いつもの浮気もあります。

それに色々な悩みもありまして・・・
ってここで言うことじゃないですが(汗)

まぁ頑張ります!
Posted by こぶた at 2012年02月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子が出ない日々・・・
    コメント(4)