2012年02月06日

娘が食べたぁ~♪

娘は、以前にも書きましたが

チョコが苦手です。

チョコがテーブルに置いてあっても

手を出さないか、食べても一口です。。

にも関わらず、私はチョコのお菓子を作りました(汗)

私と旦那で食べようかなって思って・・(●`w´●)ニァ・・

娘が食べたぁ~♪

参考レシピ

Cpicon 1番簡単♪チョコカップケーキ by りこぴんmama

しかし・・・出来上がってタッパーに入れて

置いていたこのケーキに目を向け

「これ食べていい?もし食べれなかったらお母さん食べてね」って言い

食べました。そして



「これ・・美味しい♪」って



えっいつもみたいに一口食べてそこらへんに


食べ残し置いとくんじゃないんだ~

「これ、友チョコにしようかな」ってブツブツ言ってました。


チョコは苦手と思っていた親としては

びっくりでした。しかし、うれしかったです♪(*≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
チョコ話なんでここ↑をチョコッと押してね♪



同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
チョコが苦手だったんだ~。

ウチの上の子も小さい頃は食べなかったな・・・

今では、目を(♥ω♥)させて喜びますけど☆
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月06日 08:43
こぶたさんこんにちは
チョコ嫌いって初めて聞きました!
だけど…娘さん美味しさに目覚めたんですね
よかった
しかもお母さんの手作りとなると
また格別でしょうね

友チョコかぁ今はもらう方も、
どっちなのか迷う時代ですね
うちのこたち、頂いてくるのかしらん
Posted by mayumi at 2012年02月07日 12:25
★平庭さんち
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
チョコが苦手な娘です・・・汗
もう。。扱いにくい娘で・・
これは合格が出ましたが・・

★mayumiさん
珍しいよね・・・チョコ嫌いって・・
このカップケーキは食べれるけど
チョコレートは相変わらず
食べませんよ(汗)
Posted by こぶたこぶた at 2012年02月07日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘が食べたぁ~♪
    コメント(3)