2012年01月20日

豆腐でナゲット♪



豆腐が苦手な娘・・・

ほんとっ好き嫌いが多い・・って言うか食べず嫌い多い・・(;^ω^)

豆腐は、マーボー豆腐はOK。

それ以外はちょっとね~って感じです。


そんな娘に・・・

今日は、豆腐でナゲットを作りました♪

豆腐でナゲット♪


参考レシピはこちら


娘は食べながら

「これ、魚?」って聞いてきたので

「ううん、違う。鶏肉」って言ったら「ふーん」って言いながら

食べました(*≧∀≦)

豆腐が入っているって言ったら

食べないかもしれないので豆腐は内緒です。


しかし・・娘は、いつもナゲットはケチャップなしで食べることを

すっかり忘れてて、ケチャップ出しすぎた。。(汗)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
ぽちっとしてくだされ~



同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐でナゲット♪
    コメント(0)