2011年11月26日

娘のリクエストday☆

昨日は案の定、コーヒー教室のおかげでか

なかなか寝れず

朝は出かける用があったのですがバタバタでしたアセアセ




出かける用とは

娘が以前からの要望

サン宝石フェア


きらめく水晶と鉱物展

に行きたいとのリクエストで

朝からお出かけでした。




寝不足の自分に

早速、昨日購入したコーヒーをマグに入れ

娘のリクエストday☆


出発車



久々の宮交シティ・・・

開店前に並んだのは

おそらく初めてでした。。。


開店10分前に着き、余裕ね♪と娘と3階の駐車場に止め

会場近くに来てびっくり ∑(゚ω゚ノ)ノ


なんですか~~この行列は!!

ってぶったまげました!



会場から列は延び、最後尾は外・・・・



入場まで1時間掛かりました(´-∀-`;)


娘も途中、並ぶことに挫折しかかりましたが


何とか入場して色々買い求めていました♪

写真は、人の多さにびっくりで撮るのも忘れました大汗



そして

次は、総合博物館へ移動して

娘のリクエストday☆

これに↑行きました


真剣に見ています

娘のリクエストday☆

娘のリクエストday☆

娘のリクエストday☆



そして。。。。

今度、出来たデサキデポにも行くと言い

っていうか私が以前、行こうって言ってたんですが

さすがに寝不足で疲れてて

帰ろうと言いましたが、娘のほうが

行きたいと言い(´-∀-`;)

行ってきました。

娘のリクエストday☆



(*´-д-)フゥ-3

今日はハードな1日でした。



ってまたコーヒー飲んでしまったよ~


また目が冴えています^_^;


まっ明日休みだからゆっくりしよっと!













同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 21:18│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんにちは*^^*
いろいろまわられてお疲れ様です!!!
うちも今日サン宝石フェアーに行ってきました
本当にすごい人の多さで後半息苦しさが・・・><
鉱物展も早く行きたいです^0^
Posted by マーメイドマーメイド at 2011年11月27日 23:22
★マーメイドさん
おはようございます!
サン宝石フェア行ってきたんですね!
多かったですよね~
ほんとっ人の多さに息苦しさ・・分かります!
私もそうでした。
娘は来年も行こうと今から言っています(;^ω^)
Posted by こぶた at 2011年11月28日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のリクエストday☆
    コメント(2)