2011年11月07日

もちきびパン

今日は、明日の朝食用に

もちきびパンを作ってみました♪

こんな感じで

生地にきびが入ってますよ~↓

もちきびパン

切込み入れて~

もちきびパン





ぎょへぇぇーーー切込み失敗・・涙

これがほしい・・・↓

もちきびパン




気を取り直して焼く!

焼けた♪♪

もちきびパン




もちきびパン





私は、夕飯後だったので我慢・・・娘は我慢できず1個味見♪


ふんわり、もちもちだったらしい♪


明日の朝が楽しみ♪


参考レシピ


Cpicon つぶつぶおいしいもちきびパン by saza8225







同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして(*^^*)
とっても美味しそうで可愛いパンに癒されました。
レシピ載っていたので わたしも挑戦してみます!!!
Posted by マーメイドマーメイド at 2011年11月09日 13:09
パン、おいしそ~だね~♪

こぶたちゃん、全然ぐーたら母さんじゃないよぉ!
私はどうなるの?
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月09日 18:11
こんにちわ!
ご無沙汰です。。。
展示会の案内までUPしてくださり恐縮です(笑)
展示会ですっかりエネルギー消耗してしまいました fu~
が。。。やっぱり手作り病は直りそうもありません・・・
Posted by U*fu*fu at 2011年11月10日 10:01
★マーメイドさん
こんにちわ♪
はじめまして┏○ペコ
このパン!おいしかったですよ~
是非作ってみて下さいね♪
これからも遊びに来てくださいね!



★ぷりんとにゃんこさん
'`ィ(´∀`∩
このパンおいしかったです!

いや~ほんと。グータラなんですよ・・・^_^;
気が向くままハンドメイドやパンやってます。。
最近はミシンにも見向きもしない感じで・・・
チクチク大好きとは言えないですね・・こんな感じじゃ(汗



★U*fu*fuさん
お久しぶりです!
展示会お疲れ様でした!
さて今度は何を作る予定ですか?
またブログ楽しみにしていますね!
Posted by こぶた at 2011年11月10日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちきびパン
    コメント(4)