2011年11月01日

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3

私もきれいな片付けは出来ないほうです・・・

しかし、頑張っています。。

うちの娘も相当なつわもので

宿題も学校から帰ったままの~

ヘルメットかぶったままの~

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3

そのまま、友達と遊びに行きぃの~
片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3
掛け算の答えは間違いだらけの~

で~私からカミナリ雷が落ちます。。

しかし、以前もブログで登場した

あんなことこんなことの頃と一向に成長していない・・・(´-∀-`;)

私の教育が悪かったのか・・・


話は変わって

そんな娘っこと

先日の日曜日は、昼食用にピザを作りました♪

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3
ピザソースが足りずにオーロラソースを追加で混ぜました・・

片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3

形がイビツですが何とか出来ました♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 08:10│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
タイトル見てクリック(笑)

うちにも小2の片付けない娘が居るから。
片付けの時間も惜しんで、
勉強に、遊びに忙しいのでしょう。。。
時間割の頃(夜)に、
「◎×☆□が無~い;」と時々泣きます。
(いつ反省するのか?)

また、寄らせてもらいま~す。(^□^)//
お嬢さんのピザを作る手がかわいい。
Posted by rue at 2011年11月01日 08:43
お久しぶりです!

私はヘルメット姿につられてきました(笑)

娘ちゃんウケる〜

小学生で自転車通ってことですか?珍しいですね^^

うちの娘たちもお片付けはまるでダメ・・・

ママと一緒で、ものすごーーーーくやる気が出たときしかしません(笑)
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年11月01日 09:04
★rueさん
はじめまして♪
どこも一緒ですね~
本当に叱っても叱っても一緒で・・
こっちがどうかなりそうです(*´-д-)フゥ-3

また、遊びに来てくださいね♪



★Ivory*さん
お久しぶりです!
ヘルメットは、小林と高原地区は
新燃噴火の噴石の関係で
歩きでもかぶるようになっています。
今も私の横でヘルメットかぶったまま
おやつに食らいついていますよ・・(´-∀-`;)
Posted by こぶた at 2011年11月02日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片づけない娘・・・(*´-д-)フゥ-3
    コメント(3)