2011年09月27日

運動会

24日は、娘の運動会でした。

運動会

運動会

台風の影響で1週間延期での開催でした。


今年も 家族みんなで 応援に行き

楽しく過ごせました♪

夜は、地区の十五夜と重なってしまい

朝早くから 夜遅くまで ハードな1日でしたε-(゚д゚`;)フゥ...

記録用にお弁当を載せておきます。

運動会




あと・・話は変わって・・・

昨日、仕事場で、顔にペンが付いたことに気付かず

運動会

そのままお昼休みに

お店に行ったりして

家に帰って鏡を見てびっくり∑(*゚ェ゚*)

あちゃ~やらかしました・・・(゚∀゚ ;)タラー



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 08:47│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
大笑いしちゃいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さずがに 顔にペン後…はないけど (ニンマリ… 笑)
私は良く、洋服を前後に来ていたり、 裏返しだったりと…

私の所は、来月の16日 まだまだ…先 寒くなってそうで心配しています。。
Posted by ゆり~り at 2011年09月30日 16:29
★ゆり~りさん

私も洋服裏返しで着て
ケーキ屋さんに行ったこともあります・・・(゚∀゚ ;)タラー

運動会、私たちの学校と約1ケ月違いますね・・
少し寒いかもしれませんね・・
お弁当作り頑張って下さい♪
Posted by こぶた at 2011年10月02日 20:29
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ♪

運動会のお弁当!!!
超感動~~~~。凄過ぎます!!

今週末姫の運動会なんですぅ…
こんなにたくさん私、お弁当なんて作れない~~~(>_< )


あ、私洋服裏返しで娘の幼稚園のお迎え行きました…先日( ̄ω ̄;)ハハハ
Posted by mikimiki at 2011年10月03日 21:05
★mikiさん
お弁当は、実家の母との合作ですよ・・( ̄ω ̄;)ハハハ
私はもっぱら揚げ物、ご飯担当です・・(汗)
運動会、頑張って下さい~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

mikiさんも洋服裏返し、あるんですね!
良かったぁ~仲間がまたいて~♪
Posted by こぶた at 2011年10月04日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(4)