2011年08月01日

・・・和・・・

先日のキーケースと同じ型紙で

もう一つキーケースを作ってみました。

・・・和・・・

和な感じのキーケースです♪

お世話になった方へのプレゼントに渡しました。



そしてあと一つ和は・・・

これです↓

・・・和・・・

うさぎさん♪です。(なんか、左は、くまさんみたいですが・・)

U*fu*fuさんのお店に置いてあった

うさぎさんを見本に作ってみました♪


髪飾りもかわいいし~

・・・和・・・


おしりのほうもかわいい~(≧▽≦)

・・・和・・・

和もなかなか落ち着きます。。。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 22:03│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
和のうさぎ、可愛い♪
キーケースも落ち着きがあっていいですね~
私のキーケースはそろそろ替え時・・・
それにしても、自分で作れるなんて
スゴイ\(◎o◎)/!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年08月02日 09:15
★にゃろ~まさん
かわいいでしょ♪
和もなかなかいいものです。
シックリくるのは、年のせいかしら、、、
Posted by こぶた  at 2011年08月05日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・和・・・
    コメント(2)