2011年05月24日

バッグ★

最近、ブログはサボり気味ですタラーッ


ブログを書いていない間も

色々ありましたが・・・



その中で



バッグを作りました♪ (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


バッグ★


久しぶりのミシンです。。

しかし、小さいです。。

そして出来上がったけど

達成感がなく・・ハンドメイドの神は降りてきません(涙)

どうしましょう・・作りたいけど作れない・・・

まっいつもの事ですが・・・・(´-∀-`;)





バッグ★



あと、家のバラが咲きました(*≧∀≦)

バッグ★


バッグ★


それと、庭の花も色々咲いてます♪

バッグ★


バッグ★


バッグ★

枯れないように頑張って育てなきゃ!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:05│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛いバッグですねコロンとしてて私好みです
作品もお花も素敵………さては素敵女子ですね
Posted by むうちゃん at 2011年05月24日 17:05
いやーん かわいいバックじゃないですか~!!

ピンクのバラはうちのと一緒だわね^-^
うちのはもう、佳境に入ってきてますが・・

お花が楽しみな季節よね♪♪
Posted by satomi at 2011年05月24日 21:28
bagのコロンってした形、かわいい!!
そして、お花がすごく綺麗です。
お庭がお花いっぱいって、憧れるんです。
心が明るくなれるし、癒されますよね~
でも・・・簡単な観葉植物さえ枯らしてしまう私なんで・・・(涙)
Posted by hirika at 2011年05月25日 08:59
沢山 お花育ててるんですねぇ~
それも どれも綺麗 ヽ(^。^)ノ

憧れます(^_-)-☆

お花の妖精にお願いしたら、何か下りてくるかもしれませんよぉ~
Posted by ゆり~り at 2011年05月26日 11:55
こんばんわ!
まあ!久しぶりのハンドメイドですね^^
お花たちも可愛らしい♪
Posted by u*fu*fu at 2011年05月26日 20:33
★むうちゃんさん
ありがとうございます♪
久しぶりのミシンで
肩が凝りました(´-∀-`;)
超スローペースです。

★ satomi さん
バラは確か・・アンジェラですよね!
もう一つのツルバラも先日やっと咲き始めました♪
アンジェラはこの雨で花びらが落ちてしまってます(涙

★hirikaさん
久々のミシンで肩が凝ってます(´-∀-`;)
花は私もよく枯らすんですよ~
これまでいくつ枯らしたことか・・・^^;

★ゆり~りさん
'`ィ(´∀`∩
一応育ててます。。枯らさないように頑張ってますが
この雨でバラの花びらは落ちてしまって・・
花の妖精さんにお願いしようかな・・・
何か降りてくるかも・・

★u*fu*fu さん
こんにちは!
久々です。。しかし肩こりが再燃しました。。
私にはちくちく、チマチマ作業は
向いていないんじゃなかろうかって
最近凹み気味なんです。。
Posted by こぶた at 2011年05月27日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ★
    コメント(6)