2011年01月31日

避難勧告

とうとう実家にも

避難勧告が出ました。

避難勧告


夜中に町の福祉施設に避難したみたいです。。。


心配です。。


高原町ホームページ



同じカテゴリー(新燃岳)の記事画像
実家
同じカテゴリー(新燃岳)の記事
 実家 (2011-02-04 23:19)
 避難・・・感謝。。 (2011-02-01 22:50)

Posted by こぶた at 07:55│Comments(5)新燃岳
この記事へのコメント
今朝のニュースを見て避難勧告を知りました。。。

本当に心配ですね。

昨夜は特に冷えて避難の支度も大変だったでしょうに

本当にほんとに!おさまって欲しいです。
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年01月31日 08:51
避難勧告が出てしまいましたね・・・

早く終息してくれることを願います。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月31日 08:59
ご実家の皆様、
一日も早く、
無事に帰れますように。

祈るしかないよね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月31日 13:08
昨夜遅くにニュースできいて
すぐにこぶたさんのことを思い出しました。
気になっていました。。。
本当に早く終息することを願うばかりです。。。
Posted by sassa at 2011年01月31日 21:41
★gnaroma(にゃろ~ま)さん
ハイ・・早く終息してほしいです。。
しかし先は長そうですね・・・

★てっちゃーんさん
ハイ・・早く終わってほしい・・・
自然って恐ろしい・・

★キリンさん
本当に・・祈るしかありません。。
無事に家に帰れるといいのですが・・

★sassaさん
まさかこんなことになろうとは・・夢にも思いませんでした。。
早く治まってほしいと願うばかりです。。
Posted by こぶた at 2011年02月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難勧告
    コメント(5)