2010年12月24日

簡単料理☆

今日はクリスマスイヴですね+o。。o+゚☆゚+o。。o+

皆さん楽しいクリスマス過ごしていますか?


こぶた家は、今日は特に予定はしておらず


明日、自分の実家で

あさっては、旦那の実家の親と

と2回クリスマスやりますピカピカ

そういうことで、今日は、普通にっと思っていたら

旦那のお義母さんが、会社でケーキ貰ったからって持ってきました。

で~結局、今日ケーキ食べて、明日、あさってと またケーキ食べてと

3日連続ケーキ食べます音符 ムフッ( ̄m ̄*)



と話はだいぶ それましたが 本題に・・・

今日とても簡単なレシピを見つけて

作ってみました音符

簡単料理☆

参考レシピはいつものココ↓

Cpicon オイスターソースだけ!鶏肉オーブン焼き by チャーミル

オイスターソースが家になくて

ウスターソースで作りましたがすごくおいしかったです(*≧∀≦)

鶏肉をソースに漬け込みオーブンで焼くだけです!

是非 お試しください~


おっと 今から年賀状しなくちゃアセアセ




同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
おいしそうなお料理につられてやってきました^^

明日パパはお仕事で子供と3人だけなので、お料理どうしよう~と思っていたところ・・・、私も挑戦しようかな♪

上手に出来たらUPしますね~^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月24日 22:06
さっきブログ見てきました♪
すごーくきれいに出来ているぅぅ(*≧∀≦)
Posted by こぶた at 2010年12月25日 22:18
簡単ですね~!私にも出来るはず♪♪
でも・・・オーブン壊れてて使えないんだったぁ・・・(ToT)

ケーキ、美味しかったですか?!
私は食べ過ぎ、気分悪くなりました(涙)
Posted by hirika at 2010年12月25日 22:23
簡単で美味しそうですね~。。。
クリスマスは過ぎてしまったけど
年越しにも良さそうです。。。
りんごケーキも作る気満々なんですが
なかなか家の事が忙しくて・・・。
パンも作りたいな~・・・。
やりたいこといっぱいなんですが・・(T㋬ T)
Posted by sassa at 2010年12月26日 21:12
★hirikaさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
簡単です♪
何も混ぜない何も足さない・・・
なんて素敵なレシピでしょう ムフッ( ̄m ̄*)
ケーキおいしかったです(*≧∀≦)
まぁ~3日連チャンはちょっとばかり
飽きてしまいましたが・・(;^ω^)

★sassaさん
'`ィ(´∀`∩
是非作ってみてくださいって私が考えたんじゃないですが・・(;^ω^)
わかります。。やりたいこといっぱいな気持ち!
私もあれやりたいこれやりたいって広く浅くです^_^;
最近はパンつくりです・・チクチクもやらなきゃ
ハンコもしたいし・・・でも肩凝るからなぁ~
リンゴもまだ頂き物あるからケーキ作りたいし・・って感じです♪
Posted by こぶた at 2010年12月28日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単料理☆
    コメント(5)