2010年10月14日

DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)

DS Liteポーチを作りました(試作品)



こぶたは、DS持ってません・・・^^;


で~インターネットでDS Liteサイズを調べて


以前作った通帳ケースの作り方

作ってみました。

DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)


今回は、マチも付けて↓

DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)



DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)



が~しかし~なんか小さい・・・

キルティング生地を使ったので

その分の厚みを考えず作ってしまった・・・・

普通の生地なら良かったかも・・・



多分 入らないっていうかキツイと思う。。。

なにせ 実物がないから断言できないけど・・アセアセ


厚紙で DSのサイズ通りの箱を作って (暇人です)

入れてみたけどキツカッタから・・泣き

もう少し大きめで作んなきゃアセアセ

っていうか無料で出ている型紙を参考にすれば

簡単なのにね。。。。作り終わってから気づいたんです・・・




アホたんですウトウト




DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:40│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
アホたんじゃないですよ~。。
私にしたら、尊敬の眼差し。。。
布系は全くもってダメダメでして。。。
DSのポーチ作れることじたい
尊~敬~!!です。。
Posted by sassa at 2010年10月15日 00:20
早く言ってくれれば型あったのに~
Posted by u*fu:fu at 2010年10月15日 09:55
★sassaさん
ありがとうございます♪
しかしこのポーチはDS入らないので
自分で何か入れるのに使いたいと思います^^;

★u*fu*fuさん
あら~あったんですか~
ってこの前行ったときは
思いつかず・・・
急に思い立って作ったもので・・^_^;
ちょっと大きめまた作ってみようかなって思ってますが
最近また肩こりが・・・・あぁ~(-_-;)
Posted by こぶた at 2010年10月18日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSポーチ・・・また・・失敗 (-_-;)
    コメント(3)