2010年10月09日

今日のちくちく

今日のちくちくは

昨日と一緒でティッシュケースとシュシュ・・・



今日のちくちく




以前貰ったのポケットティッシュ

なかなか減らない・・・・・タラーッ



シュシュも端切れをつなぎ合わせて作ってみました。

小さくなった布も繋いで消化出来て

捨てずに使えecoですワーイ

しかし~これだから ちくちくしない人から見たら捨てそうな端切れでも

捨てられないでどんどん溜まっていくんですよね・・・・アセアセ

ミシンの置いてある部屋は

とても人には見せられません・・・・ガーン



今日のちくちく







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 18:39│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久~!!

またまた可愛い作品やね❤

花柄も可愛い~


↓通知表
今の子って、「あゆみ」と言わないと分からないのよね(゜⊥゜)



うちの子に「通知表見せなさい」
と言ったら

「通知表って何??」と言われたことがあって

こっちがビックリしたわ;;;;;
Posted by babaa at 2010年10月10日 00:15
うわ~かわいい~~♪
どっちも欲しい~~!!

運動会のお弁当もすごく
きれいで美味しそうだし~♪
こぶたさんのご家族は幸せだわ。。。
Posted by まめしばまめしば at 2010年10月10日 13:24
かわいいね。欲しいなぁ~今度暇なときお願いします。
Posted by 優・千パパ at 2010年10月10日 13:40
こんばんは

みやちゃんってちくちくしてる方が多いんですね^^;
我が家にも箱の中にたくさんのはぎれが眠っているようですが、おそらく日の目を見ることはないと思います^^;
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年10月10日 18:44
わかる~~~!!
作業部屋は見せれないですよね。
途中の物や、ハギレや何やら感やら…
ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ。

たまにパパにキレられて片付けられてしまいます|||(_ _。)
また…そろそろ怒られるかなぁ(-公-;)
Posted by mikimiki at 2010年10月11日 08:04
★babaaちゃん
お久です♪
そうなんですだぁ~
今は通知表じゃ通用しないのか・・・
時代も変わったものだ~

★まめしばさん
うれしい~かわいいですか!
なんか私が作るとばば臭くなってしまって・・
いいですかね~?
褒めてもらってうれしいです!

★優・千パパ さん
は~い♪
暇なときに頑張ります♪

★トウカイピア竹平さん
端切れって
本当に捨てられないですよね・・・
私も日の目を見ない端切れも
沢山あります。。^^;

★mikiさん
はい!
ごちゃごちゃは私の部屋も
本当に負けていませんよ~
だからなのか
作業中にさっきまであったものが
すぐに行方不明になることもあります・・・
散らかしすぎ?!
Posted by こぶた at 2010年10月12日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のちくちく
    コメント(6)