2010年06月30日

ブルーベリー味 黒酢

今日はミツカンのブルーベリー味の黒酢を買ってみました♪


ブルーベリー味 黒酢





安田成美さんが、CM

「試したほうがいいよ!これは!」って言ってたもんで

そりゃ試さなきゃと思ってミルク割試してみました。


これは本当に試してみる価値あります!

飲みやすくおいしいです♪

これなら子供も飲めそうです。


冷たいお水でも試してみました♪
ブルーベリー味 黒酢




こりゃまたおいしいっ(*≧∀≦)



これからの夏バテに

いいかもしれません♪

皆さんもお試しあれ~(≧ω≦ )



同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
おはようござします。。。

美味しそうです!!
いろんな種類があるのかな~??
Posted by sassa at 2010年07月02日 08:05
ほんと、おいしそう~
夏場は水分ほしいもんね、私も買ってみよ~。
Posted by satomisatomi at 2010年07月02日 13:47
★sassaさん
おいしいです(≧ω≦ )
確か色々な種類がありましたよ~
はちみつ味?!とか梅とか・・・
ぜひ試してみてください~

★satomiさん
おいしいですよ!
夏場の水分補給に
いいです(´▽`*)
酢が苦手な人もこれなら飲めるかも♪
Posted by こぶた at 2010年07月03日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー味 黒酢
    コメント(3)