2010年02月03日

ガーゼマスク★

マスク作りました↓

ガーゼマスク★

インフルエンザが流行ってますので

売り物として作ってみました。。

子供用です♪

毎晩子供と寝てしまい

3つしか出来ませんでしたガーン



あと話は変わって

今日は節分でしたね・・・

皆さんは豆まきしましたか?


ガーゼマスク★


うちも娘が、保育園で作ってきた

鬼の面で豆まきしました。

豆を保育園で貰ってきていましたが

私の年の数には到底足りず

店で買った豆を追加して食べました・・タラーッ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 22:30│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
ガーゼマスク

ガーゼと、マスクゴム去年買ったまんまです。
なかなか、縫う暇がありません。
今日から立春、もう季節外れか( 一一)

立体になっててすごいですね。
Posted by meirinmeirin at 2010年02月04日 05:21
こぶたさ~ん ぜひっ 男の子用のマスクお願いしま~す(^-^)

自分で作ればいい話なんですが、

とても、とても自分では作り切らないので
作られたらご報告お待ちしています。
Posted by ちぃ~ちゃん at 2010年02月05日 08:35
こんにちわ♪
ぼちぼちと手作り始められて良かったですね^^
今日hanayaさんところに行きましたよ~♡
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年02月05日 16:12
ん!!こんなマスクならつけるのが
楽しくなるでしょうね!!
風邪じゃなくてもつけたりして(笑)
Posted by きたのその家 at 2010年02月06日 16:06
★meirinさん
いやいや
まだまだ間に合いますよ~
以前ならもう季節はずれって思ってましたが
今はインフルエンザが流行ってますので
まだまだ結構マスクの人がいますよね・・・
是非作ってくださいね♪

★ちぃ~ちゃんさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
分かりました♪
って実を言うと もう作りましたよ~
今度持って来ますね~♪
気に入ってもらえるといいな・・・

★U*fu*fuさん
'`ィ(*´ェ`*∩
ボチボチですが
睡魔と闘いながら
やっております。。
なかなか持っていく時間がなくて・・
もうちょっとしたら持って行きますね!

★きたのその家さん
そうですね!
子供なんか白いマスクより
このほうがいいかも!!
風邪じゃなくても予防で付けてほしいですね!
Posted by こぶた at 2010年02月09日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーゼマスク★
    コメント(5)