2009年12月16日

最近のチクチク♪

最近父のことや仕事が忙しく

チクチクがなかなかです・・アセアセ

そんな中でインフルエンザが小林でも流行っているので

娘に家にあったガーゼ生地で

マスクを作ってみました↓

最近のチクチク♪

可愛く出来ました音符

自画自賛です・・・(;^ω^)


もっと可愛い生地で作ってみたいな・・・ニコニコ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:46│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりですね~♪
鈴音改めすずめです(覚えてますか殻?)

新型インフルエンザ。。。すごい猛威ですね~!
うちの子は先週感染して明日から外出できるんですよ

娘ちゃん、くれぐれも感染しないようにマスクでバリア張ってくださいね~
Posted by すずめ at 2009年12月16日 23:57
可愛いマスクだねぇ~。
私もお友達に習って・・
いや・・お友達を利用して(笑)
手作りマスク手に入れようっと。
Posted by 夏樹 at 2009年12月17日 08:13
可愛いマスクですね。
マスクをいやがる子も、これならオッケーかも。

インフルエンザもだけど、
疲れをためないように気をつけて。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月17日 11:45
はじめまして。ブログ楽しみに待っていました!
色々と大変だったんですね。。。
こぶたさん、体調を崩されないようにしてくださいね(*^_^*)
マスクかわいいです♡小林もまだまだインフルエンザはやってますよね。。。次女のクラスも今日から学級閉鎖です。。。
Posted by mon*chouchou at 2009年12月18日 08:28
いいなぁ~(^_-)-☆
私も息子に手作りのマスクを作ってあげたいのですが
作り方が分からなくって 

こぶたさん 教えてくださ~い(@^^)/~~~  
Posted by ゆり~り at 2009年12月18日 09:37
★すずめさん
コメント遅くなってすみません。
本当にインフル怖いですよね~
今のところうちは大丈夫です。。
しかしいつインフルにかかるかビクビクです・・

★夏樹さん
コメント遅くなってすみません。
マスクは手に入れたでしょうか?
うちの子は作ってやるのに保育園でなくしてきます・・
母は悲しい・・です。

★キリンさん
コメント遅くなってすみません。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
最初は喜んでいた娘も最近は・・・・
保育園でなくしてきますから~
あと体調管理気をつけます!

★mon*chouchou さん
はじめまして♪
コメント遅くなってすみません。
本当に小林もインフルにおびえてますね・・
もうどこで移るかわかんない状態ですよね!
お互い気をつけましょうね!

★ゆり~りさん
コメント遅くなってすみません。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私でよければ・・いつでもお教えしますよ~♪
っと軽い約束して私が今は時間作れないかな(;^ω^)
今度パターン持って来ますね!
っともう作ったかな??
Posted by こぶたこぶた at 2009年12月31日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のチクチク♪
    コメント(6)