2009年09月07日

しばらくお休みを・・・

お久しぶりです。

突然ですが

しばらくブログをお休みさせてください。

詳しくは書けませんが・・・

必ず帰って来ますので

その時まで

「こぶた」を忘れないでくださいね。

それではその時まで・・・


                   こぶた



同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
詳しくは聞きませんが、
忘れませんから必ず帰ってきてね。

私のブログには、たまには遊びに来てね。
Posted by キリンさん at 2009年09月07日 23:18
そうなんですね!

戻られたらコメントを!!
Posted by きたのその家 at 2009年09月08日 17:34
コメは入れてなかったけど、読ませてもらってました。

復活待っていますょ。
戻ったらマイブログにコメを入れてください。
Posted by ぶぅふぅう~ at 2009年09月09日 08:26
もちろんです(^-^)

わすれませんよ~ 

また、こぶたさんおブログで元気を分けて下さいねっ(*^_^*)
Posted by ゆり~り at 2009年09月11日 09:23
こぶたさん
久しぶりに寄ってみたら、びっくり!
いろいろおありなんですね・・・
また戻って来られる日を楽しみにしていますね。
お元気で~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年09月13日 08:17
待ってるよ、待ってるよ~~
またお話しましょうね♪
Posted by satomisatomi at 2009年10月09日 18:39
★コメントくださった皆様

お返事が遅くなってすみません・・
まだそれぞれにコメントできるような
気分でなくすみません・・・
もう少し時間をくださいね・・・
皆さんのコメントはしっかり読ませてもらってます。。
Posted by こぶたこぶた at 2009年11月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくお休みを・・・
    コメント(7)